9月最初の宮若

9時過ぎに宮若へ
天気は曇り時々晴れのち夕方より雨
風は1~3ms
予報が東でしたので北側にウィンチセットでしたが
徐々に北よりになり最後は背風曳航になりました。
 
きょうも来ました。マッキー&サガラー
イメージ 1
 
ヒグチさんも久しぶりの3B
イメージ 2
 
久しぶりの山さんと洋ちゃん
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
楽しそうです。
イメージ 5
 
イメージ 6
 
夕方、リンデンさんとその仲間たちのみなさんが来訪
遠賀川でグライダー飛ばしてたそうです。
雨もつれて来て片付けはずぶ濡れでした。
 
イメージ 7
また、遊びに来てください。
次はハンドランチ大会