今日は電動サーマルソアリング大会でした。


今日は、電動サーマルソアリング大会でした。
終日曇り空の中12名での競技
人数少ないし、グライダーも限られてますので
混合戦です。
時間がおしてしまい
予選3ラウンド行ない上位5名による決勝1ラウンドでの勝負でした。
私は、借り物アーベントで出場
予選トップでしたが決勝で撃沈でした。

イメージ 16
九州初のF5Jに準ずる大会の為
細かいルール説明、安全注意事項を会長とアキラさんにお願いしました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 14

イメージ 15
広島から来ていただきました。
イメージ 3
ラウンド毎に得点が気になります。
モーターラン高度で勝敗が分れました。
イメージ 4

イメージ 13
最近の集合写真
インターバル撮影にしてます。
皆、撮れてるか不安みたい
ちゃんと撮れてます。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 17

イメージ 11
美味しいところ持っていかれました。
おめでとうございます。
イメージ 12
F5J競技
かけ引きのあるサーマル競技ですね
最後までわからない
皆、言う事聞いてくれたおかげで順調に競技も進み事故もなく
終了しました。
会場の遠賀川菜の花滑空場今は最適なコンデション
夏以降草刈り終わったらまた、やります。

参加者の皆さんお疲れ様でした。