今日の宮若

 
昼ごろまで私は稲刈りでした。
残りの一枚でしたが朝から曇り空で運良く雨も降らずに
今年の稲刈りは終わりました。
飛行場に着いたのが3時ごろ
テルミーさん、ヤマさん、洋ちゃんの3人が楽しんでました。
午前は厚い雲に覆われてましたが次第に回復
しかしながら台風の影響で北よりの強風でしたが
サーマルも良いのが流れてたらしいです。
 
510さん、スガさんは、遠賀川で5Bの特訓 夕方合流しました。
イメージ 1
 
                                      ウィンチレーンも草が伸び放題 草刈りしないとね
イメージ 2
 
 
イメージ 3
夜はみんなで食事に  親方ごちそう様でした。