菜の花でフライト


北部九州は今日も晴天に恵まれ朝から日差しが強く
暑い一日になりそうです。
10時過ぎに菜の花へ
佐賀からマッキーがすでに到着してました。

イメージ 12

イメージ 2
選手権に向けて良く練習してました。
イメージ 8
ジャイロ付のダクト機
良く飛んでました。
イメージ 3
ハナダさんのF5J機
イメージ 1

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 9

イメージ 4

イメージ 10
縁あってF3J機手に入れました。
受信機フタバ製でしたのでスガさんにプロポ譲って頂きました。
今日は、調整フライト 良く浮きますね
イメージ 11

イメージ 7

マッキーとタスクB,Cの練習をおもに行い
洋ちゃんは遠賀川バス釣り
暑い中大勢集まりました。
皆さんお疲れ様でした。