F3B日本選手権



平成27年度F3B日本選手権に参加してきました。
競技は17、18日両日で行われました。
初日の朝方は雨に見舞われ競技スタートが遅れてしまいましたが
次第に天候も回復、順調に進みましたが
予定のタスクを消化できずに終わってしまいました。
二日目は天気も良く競技日和
8時前から始まった競技も運営役員、選手のおかげで
遅れたタスクを消化でき無事3ラウンド成立しました。

またも力の無さを感じた大会になり
足りないものが沢山ありました。
来年は、わかりませんが課題に向け頑張ります。

チームメンバーのアキラさんは頑張りました。
2年連続入賞です。
日頃の裏練習は成果が出たみたいですね。オメデトウ

運営役員の皆さん、選手の皆さんお世話になりました。
全九州クラブのみなさん応援ありがとうございました。


イメージ 1

イメージ 2