F3B予選に参加

 
土曜日は、西日本地区F3B予選参加の為的形まで行ってきました。
名古屋から九州まで28名の参加があり
11月の本選出場目指し選手たちの熱戦が行われました。
 
 
曇り空の天気 お昼ごろから雨の予報でしたがなんとか持ちました。
風は穏やかでしたが寒の戻りでしょうか寒い1日でした。
1ラウンド滞空競技は順風でしたが
スピードタスクに入ると背風気味になり選手を悩ませました。
 
1ラウンド終了後レーン張替えの検討がありましたが
張替えは行わずゲージの移動のみ行いました。
 イメージ 2
 
イメージ 1
 
イメージ 3
 
イメージ 6
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 7
 
チーム九州からは、AB2チームの計8名参加
個人的には2ラウンド滞空、冒険したらこけました。(汗
何とか定位置で予選通過
11月の本選、好成績目指し練習しないとね?
 
往復1000Kの道のり
的形離れるころからぽちぽち雨が降り出し
帰りの高速は雨の中でした。
 
役員、選手のみなさんお疲れ様でした。
姫路市の桜は満開で綺麗でした。