西日本F3B予選

 
3月9日土曜日兵庫県的形で行われた西日本F3B予選に参加してきました。
朝から晴れわたり気温も上昇、風は海風1~3Msだったでしょうか
  
今回も課題の多い大会でした。
指定点は取れないし、タスクCは周り直しうまくいかない
こんなもんか、、、また、、頑張ります。
 
予選通過者のみなさん      なんとか残りました。 洋ちゃんはトップ通過です。
                    自信がついたかな
                                   
イメージ 1
 
 
 
 
 
チーム九州F3B
初参加のスガさんを含め2チーム体制のぞみました。
今回は5人通過
全員通過目指しがんばりましょう
 
イメージ 2
5月の本選は微妙です。
近いうちに結論出しましょう
 
役員 選手参加者のみなさん
お疲れ様でした。