かしいかえんに行ってきました。

今日は、孫との約束で福岡市かしいかえんに遊びに行きました。
途中弁当買って開園の10時ごろ到着
すでに大勢の家族連れがいらっしゃいました。
 
 
イメージ 1
 
今日のお目当てはこれでしょう
昨日、今日のイベント、プリキュアオールスターズショー
歴代総勢28人?のプリキュアたちのダンスショーで
会場は、チビッコ女子、オタクファンでもりあがってました。
 
孫のりあちゃんも大のプリキュアファンですが
大勢のプリキュアさんにビックリして固まってしまいました。
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
2時過ぎ後にしました。
秋晴れの天気の良い一日でした。