秋晴れの宮若飛行場

飯塚地区は朝方霧におおわれてましたが
9時ごろの宮若はすっかり晴れ渡り、かすかに北よりの風rがふいてました。
いつものようにハンドランチから
地表の暖まりが早く
サーマル天国!!
30~40分遊んでウィンチセット
汗かきました。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
柴犬さん
イメージ 8
 
 
WATANABEさん
イメージ 12
 
サプライズ訪問 リンデンさん
3COM持参でまだまだやれますよ!!
イメージ 10
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
イメージ 2
 
 
浜さん バンパイア(^ω^)SP
ハリケーンみたいな前進翼 触った感じは硬いです。
イメージ 4
 
 
グラウプナーサーボ&ホーレン製RDSユニットセット済
イメージ 3
 
 
 
イメージ 5
 
胴体に特徴があります。
曲げ剛性を上げる為でしょうか?
イメージ 6
 
ウィンチも手に入れました。
本格デビュー
イメージ 7
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 9
 
終日、晴れ時々くもり北よりの風
今日もにぎやいました。
みなさんおつかれさまでした。
 
まにあった!
今からF1日本GPTV観戦
カムイはどうだった?