日曜日は雨のち晴れ

 
日曜日は、生憎の雨でしたが昼前より回復、晴れ間が広がりました。
週間予報で雨マークでしたので嫁と博多シティーに行く事を約束してたので
昼過ぎまで博多にいました。ついでに模型屋さんに
 
次期グライダー用に買ってきました。
ついでに高度センサーこれ付けてアソボー
イメージ 1
 
借り物に乗っけちゃいました。
イメージ 2
 
飛ばしてるよ~の連絡があり
3時過ぎ飛行場へ
入り口付近で、きじがいました。
イメージ 3
 
 
今日は3人
ハンドランチを軽く投げて終り
後はアゴ飛ばし
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
次の日曜日は、昼から行きます。ヨロ(`・ω・´)スク!デス