今日の宮若飛行場

 
朝一、実家でノアの洗車
1時間ほど掛かりましたがやっと綺麗になりました。
 
後は、宮若飛行場へ
 
イメージ 1
 
10時過ぎに到着
予報は北よりの風ですが
まだ、南よりで穏やかです。
すでに気温が上がり暑い日になりそうです。
 
りっとさん久しぶりの宮若
新作の主翼のサイディングとSAL飛行
イメージ 2
 
 
北九州からWatanabeさんご来場
イメージ 6
 
 
スガさん、お久しぶりです。
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
スガさん
私と同じカラーリングのCyrilをお持ちで今日が初飛行 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 5
 
イメージ 4
次から次にサーマルが流れて
サーマルフライト日和でした。
みなさん日焼けした事でしょう
 
Watanabeさん、りっとさん、スガさん、510さん、ヒグチさん、アサダさん、あきらさん、フジタさん、ズミでした。
おつかれさまでした。
 
 
忘れ物です。
先週はプロポ、今週は水筒です。
イメージ 3