幸ちゃん家でテラス工事&宮若

今日の午前中は、以前から頼まれていた会社の幸ちゃん家でのテラス工事です。
職人は私、専属仲間の川村さん、と淺川くんの3人です。
テラスの方は私と川村さんで淺川くんはカーポートに取り付ける
センサーライトの工事です。
 
 
イメージ 1
 
 
 
サイズは3間通し×8尺で昼頃完了
テラスの下にはデッキを付けるそうな
すべての工事が終わり昼食を頂き解散しました。
イメージ 2
 
 
いつもの宮若飛行場に着いたのは3時ごろでした。
イメージ 3
 
 
みなさん滞空やってましたが見にくいですね
イメージ 4
 
マッキーもご来場
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
私のCyrilも宙返りもせずに飛び回ってました。
借り物Cyril初ランチは265Mでした。
なれたらまだ上がるかな?
イメージ 7
 
ウィンチも出さずにスミマセン
南東の風、上空はかすんでました。
イメージ 8
大勢の方がいらしゃいました。
お疲れ様でした。
また、遊んで下さい。