花見もせずにハンドランチ

8日の日曜日は
天気は良いが風強し
 
10時過ぎに宮若飛行場に到着
すでにアキラさんは、ハンドランチで遊んでました。
今日は、Cyirlが修理の為手持ちの3B機がありませんので
終日、ハンドランチで遊ぶ事に
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
 
ゼンデンさん↑ テルミ~さん、ニ○さん↓が遊びに来られました。
 
 
イメージ 4
テルミ~さん、久しぶりにひっぱり出したサーマル機の調整
5月のサーマル大会で使うそうです。
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 7
 
510さんも3Bとハンドランチ
イメージ 8
 
 
新しいA,B面ブザーをゼンデンさんに作って頂きました。
電波が2.4Gに
イメージ 9
 
 
日焼け止め使ってましたがちょっと焼けたかな
サーマルはちょこちょこ流れてきますが
あっという間に風下に流れていきました。
 
今日のメンバー テルミ~さん、ゼンデンさん、フジタさん、510さん、ニオさん、アキラさん、ズミ
また、遊んで下さい。