昼から宮若飛行場に

 
午前中は、地元八幡宮に奉納するしめ縄の制作でした。
当番さん、青年団、町内のみなさんで長さ約4Mの中央を
ふくらみを持たせたしめ縄を作りますが
毎年何となくイビツですね(笑
 
昼ごろ、宮若飛行場に到着
すでににぎやかにやってました。
 
どんよりとした曇り空
南よりの冷たい風が吹いてます。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
ゼンデンさん
イメージ 8
 
左側はハンドランチエリア
イメージ 7
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
終盤はスピードタスクの練習でした。
イメージ 5
 
イメージ 6
昼ごろから雨の予報でしたが
パラパラ程度で問題ありませんでした。
みなさんお疲れ様でした。 
また遊んで下さい
今日はゲートが開かなくてゴメンなさい