寒風宮若

 
朝からどんよりとした雲
気温もかなり低く北西よりの強風
今日は九州F3bシリーズ戦
やらないだろうと思いながら宮若飛行場へ
すでに数名あつまってましたが
雪がちらつき始めた為
みんなで近くのファミレスに
 
みんなでお茶しながらアゴ飛ばし
来年のクラブ活動、日程など話合いました。
 
昼ごろまでいたファミレスを後にして宮若に
曇ってますがふってません 
13名ほど集まってましたが
みなさんの挙手で合えなく中止となりました。
 
後は、みんなで練習です。
 
 
イメージ 8
 
イメージ 1
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
イメージ 9
 
イメージ 2
大会出来なくて残念でした。
12月の大会は止めときましょう
 
寒くて指が動かない中
みなさんお疲れ様でした。