目指せ!!Spot1

 
朝方の飯塚市です。
積雪3センチ、福岡の都市高速、一部九州道も通行止めになってます。
昼過ぎまで雪がちらついてましたが
回復を見込んで昼ごろ宮若飛行場に到着
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
車で20分ほどですが飛行場は積もってませんでした。
まだ、多少降ってましたが次第に回復
遅れて510さん到着
今日は2人でした。
 
イメージ 2
 
510さんはハリケーンに1K積んでのフライトとブラスターで遊んでました。
 
イメージ 3
今日は定点取りの練習をやってました。
510さん協力のもとランチ後3分MAXでスポットへ
最終アプローチからブレーキング調整しなが定点のフリスビー目がけ
突っこみましたが思うよういかずハズレっぱなしでした。
精度をあげなければ、、、次も練習しよう
 
雪のちくもり
風は北西~西2~5ms冷たい風が吹いてました。