今日の宮若飛行場

 
午前中の仕事を終えてから飛行場に2時ごろ到着しました。
いつものメンバーが集まってました。
北九州からもニオさん、WATANABEさんが遊びに来られ
フライトを楽しんでました。
 
天気は今年一番のフライト日和で
暖かい日になりました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
XG11を使っての最初の飛行でしたが
カラで数フライト飛ばしてブレーキ、レート、トリムの調整おこないました。
 
フラッペロンも跳ね上げが出来るようになり
ブレーキの止まりが良くなったか
イメージ 3
 
スピードの調整も8~フルまで積んで数回飛ばしてじょじょに舵角を下げていきました。
イメージ 4
まだ、色々試したい事もありますが今日はここまでに