日曜日の宮若飛行場

 同じころヒグチさんと10時ごろ飛行場に到着
北九州は小雨が降ってたそうですが
筑豊地方は晴れてました。
午前中は、風もなく日差しがあって絶好のフライト日和でしたが
昼過ぎから北よりの冷たい風が吹き始めました。
 
 
 
 
山さんのニューウィンチ
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 4
 
上空の散策が終わったら早速スピードタスクの練習
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
結構吹いてたので策切れも 
イメージ 9
 
 
 
 
イメージ 11
 
イメージ 10
 
 
イメージ 3
風があったのでスピードタスクは
レギュラーの8個からフルバラまでためしました。
 
今日は、8人でした。
みなさんお疲れ様でした。