今日の宮若飛行場

 
9時過ぎに到着、今日も一番乗りでした。
どんよりした曇り空
東~北東の風1~2ms
到着早々、ハンドランチで遊んでましたが
サーマルもなく淡々と投げまくってました。
 
 
 10時ごろ宮若上空を通過しました。
飯塚市内から飛び立った飛行船
最近よくとびまわってます。 
イメージ 1
 
 山さんの新鋭機Extasy 関東の方からお嫁入り
イメージ 2
 
 
 調整フライト中
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 今回は北九州からヒラノさん、サイトウさん遊びに来られました。
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 12
 
 昼過ぎまでにはみなさん集合
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 3
夕方まで遊びました。
一日中寒かったです。