今年最後のフライト

 
今年、最後のフライトにいつもの飛行場にいってきました。
10時ごろアラキさん、ヒグチさんと合流
昼前にアキラさん、スガさんが飛行場へ 今日は5人でした。
 
到着ごろは、晴れ間もあって暖かい感じでしたが
段々曇り空にかわり冷たい北東の風がふきました。
 
 
スガさんランチスタート
イメージ 1
 
 
 
何か指示してる
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
FOSAを手放したアキラさん しばらくはセレスリフト?
イメージ 5
 
セレスの調整フライトもおこないました。
プロポは、Aurora9
主にトリム取りとレートの調整
イメージ 6
イメージ 7
 
 
 
 
 
受信機はオプティマ
イメージ 8    イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山で遊ぶつもりでしたが宮若でも使ってみます。
スイッチ間違いもありましたが問題なし
 
 
 
 ブログ訪問ありがとうございます。
ショボネタ満載(汗ですが飛行日誌、仕事ネタ、来年もよろしくお願いします。
                                         ズミ