今日の宮若飛行場

 
寒気が残ってる筑豊地方
一日寒かったです。
   
 
午前中は時より晴れ間もありましたが終日曇り
予報の北西の風とは反して西から南西 1~2m 
ほとんど横から背風曳航高度が取れませんでした。
 
サーマルも薄くMAXに中々届きませんでした。
イメージ 1
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 2イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
510さんのSAL機   ブラスター3 オレンジカラーが美しい
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
宮若初参戦のスガさん(写真→側)エボリューションクロスフライト中 
イメージ 7
 
510さん勢力的に飛ばしてました。
イメージ 8
 
ウラではSAL機が飛び回り
にぎやかな一日ですた。
 
参加者  洋ちゃん、山さん、ヒグチさん、510さん、スガさん、サイトウさん、フジタさん、ズミ
遊びに来た ササキさん、アサダさん、アキラさん
 
久しぶりのクロスファイヤーでしたがバッテリーが死にかけてました。
電池交換することに