F3B選手権に参加

先週、金曜日から始まったF3B選手権に参加してきました。
ズミ、アキラさん組は早朝出発し昼過ぎに到着
 
 
その日は練習日とウィンチ検定でした。
 
 
 
夜の食事は、絶対行きたかったマルフクさん
新鮮なホルモンと秘伝のたれ?とっても美味しかったです。
 
3~40分待ちで入店しましたがお店を出たら行列ができてました。
姫路に来たらまた来ます。
イメージ 1
 
 
土曜、日曜日の競技会
成績はいつもの所です。(汗
また、がんばろう(〃^_^〃)
イメージ 2
全九州グライダークラブのみなさん
応援ありがとうございました。
 
タスクBで手伝って下さった四国、蒼翔チームのみなさん
ありがとうございました。
 
選手、役員のみなさんお疲れさまでした。