今日の宮若飛行場

雨の上がった福岡地方は冬型の気圧配置で
北西の冷たい強風が吹いていて曇り時々晴れの天気でした。
10時ごろいつもの飛行場に到着 帽子が飛ばされそうです・
 
 
 
イメージ 1
 
]
イメージ 2イメージ 5
 
 
 
     マッキーもはるばる佐賀からお疲れデス
イメージ 6
 
 
イメージ 7イメージ 8                                                                                                                                                                                                                                                          
 
        今日はほとんどタスクBの練習    
イメージ 9
 
アラキさんタスクBの練習
イメージ 10
横風強風のタスクB みんな苦戦してました
グライダーがスライドしてしまい思うようにコース取りが出来ず
ターンも決まりません
バラスト量も色々変えて練習しました。
 
 
                                                  お久しぶりの浅田さん
イメージ 3
 
 
イメージ 4
朝からアクシデントも発生
CYRILも死にかけた1日でした。
今日の参加者
洋ちゃん、山さん、まっきー、フジタさん、イノウエさん、ゴトウさん、アラキさん、浅田さん、マエダさん、ズミ
マエダさんB面ありがとうございました。
 
いよいよ選手権です。
金曜日の夜は、まるふくのホルモン食べたいな、、、、楽しみヾ(・∀・。)
 
 
日本シリーズ優勝おめでとうございます。    やったねv(^o⌒)-☆