菜の花で飛ばしてきました。


一番乗りで菜の花へ到着
曇り空で風が冷たかったですがお昼過ぎから
晴れ間がのぞき過ごしやすくなりました。
風は、南のち東よりの風でサーマルソアリングには最高の
コンデションでした。

イメージ 1
おまけで付いていたバッテリーですが
1セル電圧がありませんでした。
前回単セル充電で復活しましたが
管理が大変ですので捨てる事にしました。
イメージ 2

イメージ 3
イメージ 4

イメージ 5
夕方近くにアキラさんからお届け物が届きました。
頼んでいたエクスプローラー2のモーターユニットのバージョンアップ
飛ばすのは次回
一足先に菜の花を離れて
平尾台ふゆはなびの撮影に向かいました。
皆さん、お疲れ様でした。