第17回 山鹿灯籠浪漫・百華百彩




昨晩は熊本県山鹿市で2月の金曜、土曜日開催の”百華百彩”に行ってきました。
豊前街道沿いには多くの竹灯籠が並び、和傘やオブジェが演出を盛り上げ
古い町並みを暖かい灯が照らされてました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 1

イメージ 5
お店の前、玄関先も着飾ってました。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 11

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

午後8時頃から豊前街道を散策しましたが大勢の観光客とカメラマンで
賑やかでとくに、金剛乗寺は人気のスポットでした。
百華百彩実行委員会の皆様今年も有難うございました。
また、来年