シーサイドももち花火ファンタジア福岡



昨日おこなわれた、シーサイドももち花火ファンタジアに行ってきました。
まじかで見られる砂浜エリアは有料で三脚禁止でしたので
撮影場所は以前から決めていたサザエさん通りからの撮影でした。
博物館、図書館の近くですね
撮影終了まではやぶ蚊にフルボッコにされてしまい
虫よけ用意すればよかったです。

イメージ 1
午後8時頃から始まりましたが
風が弱まり向かい風ですっきりしない花火大会でした。
イメージ 2
フルLEDの福岡タワー
金魚が泳いでました。
イメージ 3

イメージ 7

イメージ 4
尺玉の開花位置はタワーの真裏でした。
ちょっと左にずれてくれれば良かったのですが
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

凄まじいフィナーレで幕を降ろした花火ファンタジア
今度はいつ開催?