65回九州花火大会


昨日の夜は佐賀県唐津市で行われた65回九州花火大会に出向きました。
お昼前から菜の花でフライトのつもりでしたが
アクシデントの為、飛ばす事無く
昼過ぎ仲間と別れ唐津方面に移動
午後4時前には松浦橋付近の臨時駐車場に到着

撮影場所は定番の松浦橋と決めていたので
三脚のみ持って場所取りを済ませて
コンビニで弁当を買って時間まで車の中ですごしてました。

開始1時間前に機材を持って橋まで向かいましたが
数多くのカメラマンと三脚が並んでました。
午後8時、多少明るい時間帯から始まりました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
終盤にさしかかり2尺玉が上がりました。
流石にデカい!!
イメージ 5
フィナーレは連発で終了

イメージ 6

イメージ 7
帰りは渋滞にハマル事無くスムーズに帰宅する事ができました。