2017年市民祭飯塚山笠



飯塚市の市民祭山笠追い山が本日夕刻より行われました。
今回の撮影場所は嚢祖八幡宮のスタート地点から
最初の右コーナー付近とあいタウン付近でした。

一番山の菰田流れ
イメージ 1
2番山の二瀬流れ  がんばれ地元!!
イメージ 2
最初のコーナーを抜けると次はクランクコーナーに差し掛かり
スムーズなコーナーリングの見せ所です。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
第2スタートした5番山 新流
イメージ 8
追い山が終われば夏本番!!
関係者の皆さんお疲れ様、ありがとうございました!

* サブ機のK-3が謎のケラレが発生
  しばらくすると治りましたが何だったのか?