関東からお客様

家の実家も農繁期で金曜、土曜日でなんとか今年の田植えも終了し
日曜の今日は、朝からグライダー三昧でした。
天気は、曇り時々晴れ
風は南東方向から終日吹いてました。

本日は、神奈川県在住のコヤマさんが広島のお友達と
グライダー持参であそびに来られました。
世界戦のTシャツも持参していただき終日みんなとフライトです。

イメージ 1

イメージ 13

イメージ 2

イメージ 3
リットさん久しぶりです。
トラブルにもめげず上空楽しんでます。
イメージ 4
新人さんのグライダー
洋ちゃんが調整してました。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 8

イメージ 7

イメージ 9
イメージ 12


イメージ 10
ハンドランチから3Bまで、終日楽しい一日でした。
コヤマさん、ありがとうございました。
みなさんお疲れ様でした。
イメージ 11