宮若で飛ばしました。


今日も五月晴れのいい天気
フライトコンデションもいい感じで
良く浮いてました。
イメージ 1

イメージ 12
昨日ヨットで遊びすぎて
今日は、宮若に遊びに来たリンデンさん
イメージ 2
いつものメンバー ↓
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
なにかあった?
イメージ 6
 
510さんは尾翼を付け替えたDopaminを持ってきました。
 元々Radicalproの尾翼を初期型Radical用に変更しての
 フライトテストです。
イメージ 7

イメージ 8
一発目は大きなトリムズレ
似たような尾翼でこんなに違う!
イメージ 9
プロポのレート、EXP変更なしで飛ばして見る
GCの関係もあるかと思うがピーキーになったそうな
イメージ 11

でも気に入った
しばらく返せません(^^)
イメージ 13

反省中?
イメージ 10
気づけば10名ほど集まってました今日の宮若
滞空に距離タスクを主にやってました。
その他、電動にハンドランチもよく飛んだ一日でした。
みなさんお疲れ様でした。