F5J競技シュミレーション


昨日のハンドランチ大会終了後F5J摸擬競技やってみました。
先月クラブでALTISV4高度記録計を購入
事前に用意してもらった電動機に取り付けての競技シュミレーションを
行い確認飛行してみました。
今回5~6機ほど集まりましたがアンプとのマッチングが悪く2機ほど
スタート出来ないなどトラブルもありましたが2ラウンド行ないました。

5月のサーマル大会には本格導入しての競技行います。
協力してくれたみなさんありがとうございました。

イメージ 1

イメージ 2
別の問題でトラブル発生!!
イメージ 3

最新エクスプローラF5J機
オーナーさんは不在でした。
イメージ 5

イメージ 4