第23回Fukuoka東区花火大会

 
小雨の降る中福岡東区花火大会に行ってきました。
洋ちゃん宅に駐車をお願いして傘をさしながら現場へ
現場周辺はかなりのひとだかりで撮影ポイントを探しているうち
大会が始まってしまいました。
なんとかスペースを見付けての撮影 雨降ってます。
 
 町並みはアイランドシティーとあいたか橋
PM7時30分スタート 約7700発の花火が上がります。
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 3
 
花火撮影のレンズはシグマのズーム使ってましたが今回雨模様ですので
ペンタの防滴いつものレンズ使いました。
∞表示がないんでピントがあまくなりました。
 
小雨の振る中でしたがたくさんの人出でした。