宇佐神宮に参拝

 
 
 
大分県宇佐市まで昨日からの工事でしたが早々に終わらせ
八幡様の総本宮である宇佐神宮に参拝してきました。
 境内はかなり広く時間に余裕をもって参った方がいいみたいです。
 
                                                               HPから
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 4
 
 
 西大門
イメージ 1
 
 
 
 上宮
イメージ 2
 
 下宮
イメージ 3
 
 
 
 八坂神社
イメージ 5
 
 
 初沢池の蓮の花です。                                   ほとんど終わってました。
イメージ 6
 
 
今日も猛暑日 帰りは商店街で氷頂きました。
イメージ 7