門司港~黒崎

 
仕事帰りにぶらり門司港レトロ海峡ドラマシップに寄ってきました。
周辺で今日から三日間イベントがあるみたいです。
 
 
 
イメージ 1
 
館内入り口付近でアイドルが歌ってました。
なんと!この子達 筑豊ご当地アイドルのスマイルでした。
聞いたことはありますが門司港で会うとは思いませんでした。
地元のアイドル頑張って下さい。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
こちらは大分県からの二人組アイドル ぶれいず
元気の良い歌声聞かせてくれました。
イメージ 5
 
 
イメージ 4
 
通りに展示してました ボンネットバス大分県から走ってきたそうです。
                                 昭和32年
イメージ 7
 
イメージ 6
 
イメージ 8
 
 
夜は、黒崎祇園山笠 
今日から始まったお祭りで、黒崎駅前のふれあい通りは電装で鮮やかに光輝いた山笠の競演会でした。
イメージ 9
 
イメージ 10