私のアイドル”チューリップ

7月2日に博多にコンサートへ行ってきました。
少し時間があったので櫛田神社に立ち寄りました。
博多の町は7月1日から祇園山笠が始まってます。
山はまだ動いてませんが準備は整ってました。
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
イメージ 4
 
櫛田神社の飾り山です。
イメージ 3
  
 
 大博通りにある東流れの飾り山 (表)
イメージ 5
 
  (見送り)
イメージ 6
 各地域に飾り山が公開されてますが
 さすがにまわれませんです。      
 
 
時間前に到着
大勢の方が入場待ちしてます。
イメージ 7
 
私のアイドルチューリップのコンサートです。
中学時代のファンでよくコンサートにも行ってました。
立ち見でしたが、なかなか”ながめは良かったです。
さすがにファンの皆様は私を含め年配の方が多かったですね
 
曲は”夏色のおもいで”~アンコール最後の”夢中さ君”にまで
何曲歌ったかわかりません 
人生ゲームが入ってなかったのでちょっと残念でしたが
三十数年ぶりにタイムスリップしました。
コンサートはいつ行ってもいいもんですね
 
 

TULIP あの娘は魔法使い (New Remaster 2011)
コンサートの後、福岡タワーに天の川を撮りに行きました。
2枚撮ったら消灯しました。
午後10時までみたいで露出調整もしないままおわりました。
機会があればまた、今度
 
イメージ 8
 立ち見はこたえました。 足がパンパン それでは