3月3日 の宮若飛行場

 
 
午前中は孫娘の所に雛あられ持参で行き
久しぶりに遊んできました。
 
そんな訳で昼すぎからの宮若
北側にみなさんお集まりでしたが風が悪く
ウィンチ張替えになりました。
 
曇り時々晴れの天気
日が射すと暖かい
風は西より2~5ms 横風です。
 
今回もバンバン上げてます。
 
滞空もそこそこにB面ゲージ置いての
スピードタスクの練習に入りました。
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 11
 
浜さん  どう見ても刺してますね
イメージ 12
 
 
今回、予選初参加のスガさん  良いタイム出してましたよ
イメージ 13
 
イメージ 14
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
 
会長もガンバってました。
イメージ 17
 
 
イメージ 18
 
 
イメージ 4
 
浜さんも練習   怒ってる?
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
ピン ハズレてますね
イメージ 7
 
体調不良のGTOさん、遊びには来ました。
イメージ 8
 
 
イメージ 9
今週は的形で予選です。
九州からは7~8名参加します。
週間天気は良いみたい 通過目指した頑張りましょう
 
 
 
 
 
 
 
ファイト! 闘う君の唄を 闘わない奴等が笑うだろう
ファイト! 冷たい水の中を ふるえながらのぼってゆけ      みゆき
 
 
みなさんお疲れ様でした。
 
夜は、春の火災予防週間の夜警でした。