曇り時々雪の宮若

 
9時半到着
すでにアキラさん一番のりで飛ばしてました。
PIKEにビデオ乗っけて空撮
いろんなアングルで試して下さい
 
今回、西よりの風もありましたが
ウィンチレーンを東西方向ではってみました。
 
イメージ 1
 
一発目は、テルミーさん
曇ってますがまだ安定した天気
その後何度となく雪雲に降られながらのフライトになりました。
イメージ 2
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
浜さんに用意してもらったカップ麺、コーヒー
みんなでいただきました。   ごちそう様です。
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
カゼニモマケズ、ユキニモマケズ、寒空の中 今日も遊びました。
みなさんお疲れ様でした。