スヌーピー号と嘉瀬川

午前中は会社で安全講習
お昼前には終わりましたので宮若経由で帰りました。
 
みなさんは嘉瀬川に居ますのでだれも居ないだろうと思いましたら
アキラさん一人で投げてました。
 
雑談中に飛行船スヌーピー号とチームスタッフが到着
地上組は係留の為のポール立てを始めました。
1時間後に着陸ですがアキラさんと別れ私は嘉瀬川に向かいました。
イメージ 1
 
グライダーに興味深々のチーマネとアキラさん
イメージ 2
 
アンカー?の為の穴堀
赤、白がマストでしょう
イメージ 7
 
 
 
係留場所はこの辺です。
2~3日後は熊本へ
2月の係留がお天気しだいでわかりません
 
イメージ 8
 
 
3時前に嘉瀬川到着
みなさんやってました。 ちょっと出遅れ
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
510さんは5Bのみ空気が良く走ってました。
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
日が沈むまで遊んで帰りは数人でファミレスに
510さんごちそう様でした。
 
皆さんお疲れです。 また、遊んでください。