バルーンフェスタに

佐賀バルーンフェスタに行ってきました。
サッサと午前中の仕事を終わらせ
お昼過ぎからマッキーに案内してもらう為
待ち合わせの佐賀市内の小学校に向かい
そこからのシャトルバスで会場入りしました。
 
イメージ 1
 
出店が並んでます。
イメージ 2
 
競技エリア
午後からの競技は風待ちでしたが
中止になり夜間係留も風が強く
準備中に中止です。
イメージ 3
 
まともに見たのはこれだけです。
イメージ 4
 
音楽にあわせてのファイヤーダンス
イメージ 5
 
イメージ 6
バス待ちの時
花火があがりました。
イメージ 7
場内は大変混雑して
バルーンも飛んでるの見れませんでした。
来年は、仕事サボって平日にでも
 
付き合ってくれたマッキーありがとう
来年もよろしく