第7回西日本F3Bサーマルソアリング大会に参加

土曜日朝7時ごろ自宅を出発
お昼ごろ瀬戸大橋通過
宝山湖へはもうすぐ
 
 
イメージ 1
 
宝山湖到着!!
みなさん飛ばしてました。
イメージ 9
 
2組に分かれての距離タスク
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
朝の開会式と競技説明風景
イメージ 5
 
 
 
イメージ 10
 
フランス人親子
イメージ 2
イメージ 3
 
A,C2ラウンドの成績です。
イメージ 4
土曜の夜は居酒屋さんからの帰り雨に打たれ
明日は、ダメかと思いましたが曇り時々晴れの一日でした。
また一つ良い思い出と勉強ができました。
役員、参加者の皆さんお疲れ様でした。
9時半帰宅