いつもの飛行場に

今日は、稲刈りのつもりでしたが
農協出しの日にちを一週違えてました。
次の日曜でしたので納骨堂へお参りの後宮若に出動しました。
9時すぎにホボ同時にフジタサンと到着
1時間ほどハンドランチで遊んだ後
ウィンチセット
天気は曇り時々晴れ
風は昼まえから北西の風2~5ms
過ごしやすいいい天気です。
 
イメージ 1
 
イノウエさん初飛行2M
イメージ 2
 
イメージ 9
 
こちらはスガサンハリケーンV 初飛行
イメージ 10
 
 
イメージ 12
 
イメージ 11
 
 
浜さん師匠がスロープ大会参加の為宮若に
イメージ 13
 
イメージ 14
 
浜さんのエリプスレーシング
イメージ 7
 
イメージ 15
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
イメージ 8
 
イメージ 6
宮若でも彼岸花がさいてました。
今日の参加者
柴犬さん、510さん、イノウエさん、山さん、スガサン、浜さん、アサダさん、洋ちゃん、フジタさん、ズミでした。
 
浜さん      タープ おおきに~
イノウエさん  アイスクリーム おおきに~
 
早さん~風(笑
みなさんお疲れ様でした。