16日の宮若

   9時過ぎに到着しましたが 誰もいません
いつもの様に、ハンドランチで遊んだ後にウィンチセット
3Bを一人で投げてサーマルソアリングやってました。
 
風は昨日ほど強く吹いてませんが
南よりの暖かいのが吹いてます。
 
 
 
昼過ぎまでにはみなさん到着
イメージ 1
 
東側でビッグサーマル
アキラさん、洋ちゃんは距離やってますが
かなりのラップ稼いでました。
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
職場はサボりましたが働いてます。
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
重ねてみなした。
手足が長いですね
イメージ 6
 
510さんに撮ってもらいました。
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
5時過ぎ片付け
イメージ 9
 
今日のゆかいな仲間たちです。
イメージ 10
 
明日から仕事です。
日中まだまだ、暑いがつづきますが体調崩さずにガンバロウ
また、遊びましょう