アキラさんのFosa Lift

今日からお盆休みに入りました。
朝から飛ばしに宮若へ
一番乗りかと思い気や
北側にアキラさんすでに到着
ウィンチもセットしてました。
今日のネタ!!
アメちゃんから仕入れたFosalift 宮若デビューです。
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
初飛行に向けての最終チェック
イメージ 4
 
無事、飛びました。(;^ω^)
イメージ 5
 
昼過ぎには510さんも登場
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
時々にわか雨にも打たれましたが夕刻まで遊びました。
ハンドランチも絶好調
明日は飛ばせませんが盆休みも飛ばすぞ~(*‘ω‘ *)