17日の宮若飛行場

 
 
天気予報がくもり時々晴れ
今日は雨で飛ばせないと思ってましたがラッキーな日になりました。
 
10時過ぎに飛行場に
すでにフジタさん、ヒグチさん到着
風は北よりの予報でしたので南側にウィンチを設置
すでにサーマルがあちらこちらで風が回ってました。
 
 
イメージ 1
 
ヒグチさんのミニコラド
バンジーでランチしてました
その昔みんなで買って遊んでましたね
イメージ 2
 
これまたなつかしのユーロモデルのエリータ
510さん所有
主翼ハニカム構造でカチカチ
数年ぶりにフライト
イメージ 3
 
洋ちゃんは2IN1セレスリフト
紅白カラーでメデタイ
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
日差しはそれほどでもありませんでしたが
蒸し暑い1日でした。
来週はシリーズ選でした。
メンツがそろえばやりますか