18日日曜の宮若

 
 
 
筑豊地方は早朝まで雨模様
予報は回復傾向でしたが昼過ぎまでパラパラ雨が来てました。
予選前、数名の仲間と最後の練習です
イメージ 1
 
山さん準備OK
イメージ 2
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
フジタさん
イメージ 6
 
 
510さん
イメージ 7
 
 
アサダさん
イメージ 8
                                                   何故かホルダーは洋ちゃん
 
イメージ 9
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
策を巻き取り予選に備えました。
イメージ 10
 
 
 
 
 
練習早々メゲました。洋ちゃんタノム
イメージ 3
Cyrilを壊してしまいブルーな1日でしたが
和気藹々に楽しみました。