シリーズ選に参加

 
 
 
シリーズ選に参加してきました。
10時頃現着
早速、ウィンチと指定点の準備
 
11時過ぎより競技開始して
ACCAの順でおこないました。
 
 
イメージ 1
 
滞空ですがMAX飛び切りでしたが指定点はずしました。
2ラウンド目は小雨の中MAXとどかずこれまた指定点はずしました。
狙ってますが上手いこといきませんね
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
速度ですが微風の中フルバラでスタート
何とか曳航できましたが思ったほど乗ってませんでした。
2ラウンド目はほとんど無風の中フルバラで
しかしこけまくりでリランチ!!胴体バラストを抜いて
スタートしました。
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
天気が思ったほど良くなく寒かったです。
雨の為3時過ぎ撤収
参加者のみなさんお疲れ様でした。
また、みんなで楽しみましょう。