JR HAKATA CITYに行ってきました。

 
JR博多シティーに嫁と行ってきました。
朝8時に出発、9時前には博多へ
朝マックの後10時開店の博多阪急B1へ直行
お目当ては堂島ロール
場所がわかりませんでしたが何とかたどり着きゲット
後はハンズ、アミュプラザ、バスターミナルをさるき回りました。
 
イメージ 1
 
上品な美味
並んだかいがありました。
イメージ 2
 
 
 
夕方飯塚、穂波イオンへ
お目当てはお笑い芸人の響
4時30分からのステージでした。
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
短い時間でしたが楽しみました。
 
明日は宮若飛行場で初飛行
天気が怪しいですね