今日の宮若飛行場

 
朝方も雨が残ってました。
9時過ぎに飛行場へ到着しましたが小雨がぱらついてます。
すでに到着していたアキラさん、通りすがりのニオさんと入り口付近で談笑してたら
ゴトウさん、フジタさん到着長い間アゴ飛ばして
場内に入ったら半分近く地主さんの方で草刈終わってました。
 
 
 
 
 
 
南東側でほとんど終わってます。SAL機はおもいっきり投げられます。
イメージ 1
 
 
こちらは南西側
終わってないのが北側ですが今週狩り終わるかも
イメージ 2
 
あちらこちら水が溜まってます。
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                                                      イメージ 8 
イメージ 7 
 
       今回、草刈りに来て下さったゴトウさんには
B面ゲージに付いていただきB,Cの練習ができ指摘もいただき まして ありがとうございました。 
また、あそびにきて下さい。
イメージ 3
                                  
今日のフライトメンバー
ゴトウさん、ヒグチさん、フジタさん、ズミでした。