宮若でフライト

 
9時前に宮若飛行場へ
早速、FW4,2を久しぶりのランチ
まだ、肌寒くお日様も射してない状況でサーマルなし
体も暖まったところでアキラさん到着
つずけて、アラキさん、フジタさんも到着
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
午前はそれぞれハンドランチ用意してたので
みんなで3、2、1で楽しみました。
 
 
FireWorks5 Flow & Fireworks4.2
イメージ 4
 
ここから午後の部ですが
私は籾摺りのため午前で引き上げ
3時にまたまた飛行場に
 
イメージ 8
 
アラキさんバラスト入れてるのかな?
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
土日出勤、解除のフジタさんも久しぶりの3B
イメージ 7
 
マッキーも来てました。
イメージ 9
 
 
イメージ 3
終日曇り空でした。5時すぎ撤収、夕方もすーすーすー