F3b予選 的形

延期になってましたF3b予選に兵庫県は的形まで行ってきました。 
金曜夜に出発して同乗者のヒグチさんをひらって山陽道一直線、龍野西SAで車中伯 
すでに到着していた仲間はすでに寝てました。
朝方現地へ
 
 
 
 
朝から快晴です。
暑いです。
風は、海風1~3ms 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 1
 
  最新機 ハリケーンV 初めて飛びをみました。
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 チーム九州です。
寝不足と暑さでバテてます。
イメージ 3
 
課題の残る競技内容でした。また、がんばろう    
                       
イメージ 4
 日曜の午前1時ごろ帰ってきました。
 
暑い中 選手、役員の皆様 お疲れ様でした。
ありがとうございました。
 
 
今日は、やっぱり稲刈りでした。
 
 
イメージ 12
 
刈り取った稲はカントリーエレベーターへ
イメージ 14
今回の刈り取りは夕方で終了
イメージ 13
 
ハードな二日間でした。